ここから本文です

(`∇༄【大喜利】 《あしたのジョー シリーズ》 9R『おわった…何もかも』 ...

skyther_ribbonさん

2017/12/423:39:15

(`∇༄【大喜利】
《あしたのジョー シリーズ》

9R『おわった…何もかも』


[問題]
「おわった…何もかも」
と、つぶやいた力石徹。

その理由とは?

補足(`∇●)スカイザー段平の
『ボケるんだジョー!』のコーナー!!


「タイムカードを押した」
(`∇● 大袈裟だなジョー!・笑)


「録画予約してくるの忘れた」
(`∇● うっかり者だなジョー!・笑)


「ラウンドガールがブス」
(`∇● 問題ないだろうがジョー!・笑)


「赤玉がでた」
(`∇● ついに枯渇したかジョー!・笑)

何もかも,力石徹,大喜利,渡る世間は鬼ばかり,ジョー,あした,パート2 DVD-BOX IV

閲覧数:
749
回答数:
46
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reikiriyama0さん

2017/12/504:10:54

試験の答案用紙に名前を書くのを忘れた

質問した人からのコメント

2017/12/8 20:23:49

さあ!追試に呼び出されるジョーの
あしたはどっちだ!

(`∇●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sugarrruさん

2017/12/800:51:29

まゆゆ推し

2017/12/723:10:41

渡る世間は鬼ばかり パート1 DVD-BOX Ⅱを買ったつもりだったが、渡る世間は鬼ばかり パート2 DVD-BOX IV を買ってしまった。


✿麗子像

o0509_0301さん

2017/12/722:51:44

おまかせで髪のセットを頼んだらアトラスクワガタ風になっていた

vkwh0586さん

2017/12/722:19:02

ものすごく頑張って減量したのに1グラムオーバーしてた

2017/12/720:40:45

屁の臭いが強烈に充満するエレベーターに初デートで乗ってしまった