ここから本文です

目の下にクマみたいな影があるんですがこれって消えませかね?

pea********さん

2017/12/500:19:20

目の下にクマみたいな影があるんですがこれって消えませかね?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/12/1022:26:36

「クマみたい」クマについて説明します。
要するに眼輪筋の問題なのです。(クマもドライアイも原因は同じなのです)

目のクマの詳しいことは、以下私のブログに知恵ノートを編集後転載したので御覧ください。
ブログ名は「田舎眼科医の独り言」URLは以下です。
http://ishikawa-dryeye-23.blogspot.com/

QRコードも参考にして下さい。

「クマみたい」クマについて説明します。
要するに眼輪筋の問題なのです。(クマもドライアイも原因は同じなのです)...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kng********さん

2017/12/811:49:52

影とはゴルゴラインのことですかね

線が入っちゃってるってことですか?
1度専門医に相談されてみては?
メールで無料で答えてくれるので
参考になるかともいますよ^^
http://www.osccl.com/eye/kuma.html


悩んでるのなら専門知識のあるクリニックで相談してみてください