ここから本文です

40インチと50インチのLEDテレビの消費電力は、平均的目安としてどのくらい違いがあ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/500:30:03

40インチと50インチのLEDテレビの消費電力は、平均的目安としてどのくらい違いがありますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/512:34:56

質問は正確に書きましょう。
LEDテレビは一般には発売されていません。
LEDバックライトの液晶テレビです。
LEDバックライトはLEDの配置により直下型やエッジライト型があります。
それらの配置によりLEDの数は変わります。
数が変われば当然消費電力も変わります。
またエリア駆動の有無によっても変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2017/12/509:24:49

機種やグレードによりますのでハッキリしたことは言えない。