ここから本文です

高校三年生です。

app********さん

2017/12/1201:00:03

高校三年生です。

誠に恐縮ですが
国公立大学で3科目で受けれて
かつ得点率が低くで入れるような
大学ってありますでしょうか。

わたしは私立大学志望なのですが
学校で国公立の希望も取るというのを
今日知って、、( ; ; )

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2017/12/1201:18:41

前橋工科大学

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ylx********さん

2017/12/1201:35:08

そんなもの適当に書いておけばよろしい。