ここから本文です

髪の毛をめくると頭皮がすごく見えてしまいます。 若ハゲでしょうか? ワックス...

yfy********さん

2017/12/500:41:54

髪の毛をめくると頭皮がすごく見えてしまいます。
若ハゲでしょうか?
ワックスはほぼ毎日使っていて 頭皮にすこしニキビがあります
対策あれば教えていただきたいです

頭皮,若ハゲ,すこしニキビ,ワックス,髪の毛,逸材,短髪

閲覧数:
35,287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/500:50:00

君、ハゲの才能あるよ!
100年に一度の逸材だ

うちの事務所こない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カズヤさん

2017/12/500:43:29

普通に見えますね、これは近い将来やばいかもしれません。
今のうちに短髪にして周囲と自分の目を慣らしましょう。
ちなみに今の医学では完全に毛を元通りに増やす事はできません。