ここから本文です

巨人はゲレーロ選手を獲得しますか?巨人はあまり外国人選手で活躍している人見か...

アバター

ID非公開さん

2017/12/500:48:12

巨人はゲレーロ選手を獲得しますか?巨人はあまり外国人選手で活躍している人見かけませんが(ピッチャー以外)ゲレーロ選手は活躍しますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/500:54:46

獲得すると思います、投手以外活躍しないのは、結果が出ないと直ぐに見切りを付けるので。もう少し我慢して使えばいいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/501:40:34

札束を積んで獲得します。

chi********さん

2017/12/500:59:53

中日でプレーして日本のプロ野球には慣れてるから大ハズレにはならないでしょう。

ただ、高橋由伸他コーチがゲレーロと言う人間を上手に扱う事が出来るかですね。見るからにクセ者やしな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/12/500:55:24

マギー選手はそれなりに活躍したと思うが、ゲレーロも獲得する意向を表明している(入団するかは別だが)。
村田修一選手の戦力外とギャレット選手退団ともリンクしている。