ここから本文です

新しくゲーミングヘッドセットを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/501:06:30

新しくゲーミングヘッドセットを買おうと思っています。

候補が2つあって一つはhyperx cloud alpha
もう一つはrazer kraken pro v2です。
どちらがオススメでしょうか?
使用ハードは基本PS4、PCです

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/12/502:41:32

ssもいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

編集あり2017/12/515:04:04

どちらもPCでポテンシャルを発揮するゲーミングヘッドホンなので、PS4で使う場合は100%までは発揮しませんが、まぁ問題ありません。

聴くだけならどちらでも良いですが、マイクも視野入れているならhyperx cloud alphaの方が良いですね。

top********さん

2017/12/510:34:28

とりあえずレイザーの方はps4のプラグに合わない場合があって返品している人が多いのでハイパーXの方がいいかもですね♪

odk********さん

2017/12/501:17:32

hyperxかな 自分は