ここから本文です

絶対に何をしても取れないアイライナーを 教えてください。 自分でも調べて使...

lan********さん

2017/12/501:43:59

絶対に何をしても取れないアイライナーを
教えてください。

自分でも調べて使ってみたのですが、
擦ると落ちたりお湯でOFFすればとれると書いてあるのに水で落ちたり…
絶対に取れない!と

謳っているものは取れることが多くて困っています。

かといって2000円以上のものは買えなくて困っています。


今まで買ったものは

タトゥーアイライナー(不思議のアリスコラボ)

KATE(昔のアイライナー)

涙が流れても落ちないアイライナー(ベルサイユの薔薇のやつ)(ウォータープルーフ)


です。



プールに入っても落ちないくらいのものは
ありませんか?
予算は2500円以内です。


予算的にも厳しいかと思いますが、
できるだけ安くとにかく落ちないアイライナーが欲しいです。



回答よろしくお願いします。

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/12/510:48:19

プチプラですがコーセーのファシオ。

もともとシンクロナイズド選手用に開発されたコスメラインなので、元祖ウォータープルーフと呼んでも過言ではないほど。現在は、普通に誰でも使えるラインになっていますが汗水に強いです。アイライナー、アイブロウ、マスカラは優秀です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2017/12/510:43:57

モテライナーオススメです!!

non********さん

2017/12/505:51:57

ラブライナーがおすすめです!

chi********さん

2017/12/502:02:54

キングダムかラブライナーですかね。個人的にはキングダムの方が落ちないと思います

wko********さん

2017/12/501:46:06

ラブライナーおススメです