ここから本文です

たまに 飛んでる蚊を両手で叩き潰したときに 思うんですが これら羽虫と私たち人...

アバター

ID非公開さん

2017/12/501:55:00

たまに
飛んでる蚊を両手で叩き潰したときに
思うんですが

これら羽虫と私たち人間の命との
違いとはなんなのでしょうか

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okiami0141さん

2017/12/503:37:03

生きる者がおり死ぬものがいる。これがこの世の中です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boouovaさん

2017/12/501:57:31

頭が良いか悪いかじゃない^^

だから障害者はこんなに虐げられてんじゃない^^;

2017/12/501:56:01

狩られるものと狩るものの違いですね
同じ命には変わりありません

2017/12/501:55:32

最低ですね