ここから本文です

幽霊は存在すると信じていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/502:03:36

幽霊は存在すると信じていますか?

閲覧数:
42
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1106:33:43

幽霊って言うけど人が死んでなるんだったら所詮は人間だから恐くないよ
負けちゃうと調子こくから(持論)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muilukuさん

2017/12/1106:29:56

観たことないんですけど、夜の暗がりに視界を横切る黒猫に関しては気配が違うなぁって思います。ん?と思うと只の猫な訳なんですが、なんか違うんです。猫の姿借りてんのかな?って私の頭は普通ですよw

2017/12/1008:11:00

幽霊を含めたUMA、占いとかの
オカルト的なものは一切信じない

2017/12/520:59:41

存在すると言う人の言葉は一切信じていません。

kasasagishopさん

2017/12/508:33:49

幽霊は存在できると確信しています。

momifigaroさん

2017/12/507:44:15

あんま信じてないかな