ここから本文です

ホットヨガでは、よくお水やミネラルウオーターを飲んでくださいと言いますが、ス...

アバター

ID非公開さん

2017/12/507:31:30

ホットヨガでは、よくお水やミネラルウオーターを飲んでくださいと言いますが、スポーツドリンクではいけない理由はあるのですか?

あんなに汗かくのだから、スポーツドリンクの方が良いような気がするのですが...

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miyatchiiさん

2017/12/508:49:47

いくらホットで汗をかくと言っても、スポーツドリンクを飲む程のことも無いからでしょう。

激しい運動をしたのならばともかく、あくまでもヨガですからね。

スポーツドリンクは意外にカロリーが高いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/523:10:16

    ありがとうございます。
    飲むほどのこともないんですね。
    脱水になったら困るとか考えてました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 17:40:28

ありがとうございました。
汗の量だけで激しい運動と思ってしまってました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiemiro820さん

2017/12/522:43:31

スポーツドリンクだと糖分取り過ぎになるんじゃないですか。

友人はホットヨガのお試しコースに行って、水を2リットル飲んでくださいといわれ、そんなに飲めないので通うのをやめたそうです。