ここから本文です

毛穴の開きやイチゴ鼻に効果のある方法って何かありますか?

oka********さん

2017/12/509:16:09

毛穴の開きやイチゴ鼻に効果のある方法って何かありますか?

保湿や洗顔をしっかりしているはずなんですが
特に変化なくて。むしろ洗顔しすぎて悪化してるので悩んでます。
半年前くらいから毛穴も結構目立ち
見た目がすごく悪いので、だいぶコンプレックスです。

閲覧数:
228,021
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/12/509:19:53

まず、いちご鼻は黒ずみを押しだしたりしたらダメですよ。
今の治し方だと、おそらくいつまでたっても治りません。
スリーグパで毛穴も閉じるし黒ずみや角栓も取れるので
そっちの方が綺麗に治るのでいいですよ。
あとは、睡眠など規則正しくするのも大切ですね。

  • 質問者

    oka********さん

    2017/12/509:20:23

    わかりました。参考にさせていただきます。
    いちご鼻も毛穴の開きも早くどうにかしたいです。
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2017/12/509:18:35

生活習慣にもよりますが
もっと、今以上にスキンケアしないといけません。
放っておくともっとひどくなりますよ。
スリーグパで毛穴の開きもイチゴ鼻も簡単にケアできますよ。
すごくおすすめです。

mii********さん

2017/12/509:17:51

まずビタミンは大切ですね。
食べ物で治すよりも普段からのケアが大事です。
スリーグパを使った方が早いですね
だいぶ毛穴が閉じてくれますよ。
黒ずみも綺麗に取れますし。