ここから本文です

最近メディアも物静かになったので本田真凜へのアンチ活動より、前々から低いジャ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/509:29:27

最近メディアも物静かになったので本田真凜へのアンチ活動より、前々から低いジャンプが不評の宮原のほうにアンチが移行してませんか?

海外では前から宮原のジャンプにたいしてのアンチの数は結構存在してましたけど、またスケアメの件で活発になったようです
今回は低いジャンプに加え回転不足が見逃されたと怒り新党の様子
日本もその流れがきていてツイでも今回は度々見かけます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

redbootbeatさん

2017/12/520:04:56

アンチ活動ではないし、ただこの採点には疑問です。
試合ではどの選手に対しても公平な採点を希望します。
翻訳がどうかなどは、関係ないでしょ。

宮原のスケアメのジャンプについては、目で見て普通に回転足んないからw
https://video.twimg.com/ext_tw_video/935506879018450950/pu/vid/1280...

プレロテはルール上グレーな範疇としてOKにしたとしても、
着氷時はグリ降りで半回転回ってるし回転不足です。

日本人は宮原と坂本と無良しか出てなかったスケアメで
現地で「回転は足りてた」と言っている女子の観戦しに遠征していた日本人は、
宮原の追っ掛けファンですから、回転不足の宮原を擁護するのは当然だから意見を聞いても意味ないですし、無駄。

普段どの選手も誉める織田が、テレビで宮原が回転足りていないと言ったのは、本当にそう見えたんだという証拠です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/612:59:31

スケートアメリカはやり過ぎだったと思います。NHK杯みたいに一部回転不足見逃し程度にすればよかったのに。嘘をつく時は多少の真実を混ぜたほうが相手を騙しやすいものです。でもスケートアメリカで一つでも真実を混ぜたら、つまり一つでも宮原選手の回転不足を取っていたら、坂本選手が優勝していました。宮原選手が坂本選手に負けるというのは、あってはいけないことだったんでしょう。平昌代表選考がややこしくなりますから。でもあまりにあからさま過ぎで、かえって不信感や反感を煽っただけのような気がします。

tottakunnさん

2017/12/606:05:56

アンチが移行したのでなく元々憑いてたアンチが宮原さんの活躍が妬ましくて活発化してるだけです。
アンチの数自体は多くありません。声がデカくしつこいだけです。
この知恵袋でも一人で何度もID非公開で似たようなアンチ質問連投してる人がいますね。ほんとしつこい。

2017/12/519:19:52

今回の回転不足論争は私も異常だと思います
知恵袋が、異常なだけかもしれませんが

どこで、悪意のある訳とかされているのか、それがわかったら、
誰がどういう意図でやっているのかわかると思いますが

https://togetter.com/li/1178254

私の意見はここに書いてあるのと同じですね
回転不足をとる、とらない、ぎりぎりだったのでは
それなら、スケーターズ・フェイバーが採用されてもおかしくない

そして、現地で「回転は足りてた」と踏み切り近くで観て、言っている人もいる
ur?と、「?」をつけたフィギュアライターもいます

それを、「海外解説者がこう言った」と自分たちの都合のいいように意訳して、鬼の首を取ったように力説する
知恵袋で、人を信じやすい人が、またそれを拡散しています
何かの意図をもって扇動されているかもしれないのに

陰謀論を信じてそればっかりになってる人は
暗黒面に堕ちてますね
フィギュアを観るの、嫌になっちゃいますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

zxget5ywthseさん

2017/12/519:15:34

book_keeping_1986
kirekire_kyf_i_kagennnisiroo
maririn_is_no1_korekara
border_monster_2014

浅田アンチ&安藤贔屓のID一覧
同一人物による多数派工作。安藤FANの仕業と書くと必ず頭のおかしい不妊様にストーカーされる。ムキになって否定するIDが湧く。FANでないならスルーすれば?

奴らは図星だからスルーできない。

amanatupineさん

2017/12/512:53:42

宮原さんだけに固執するファンがそんなに多いと思わない。
タレント性もアイドル性も押し出さない実力だけで上がってきた選手だから。

宮原さんを応援しているのはフィギュアを見ることが好きで広くたくさんの選手を応援している人が演技と健気さにだんだんとひきつけられてきただけだ。
それを宮原ファンと呼ぶなら、その人たちが他の選手を叩く訳がないだろう。

だから宮原さんを叩く人に異常性を感じる。
アンチはスポーツを見ているのでなく、アイドルアンチの汚いやり方をフィギュアで踏襲して叩いているだけ。
宮原さんはタレントでもなんでもないアマチュアのアスリート、叩かれてなんぼの芸能人ではないのにそこが分かっていない。
誹謗中傷、名誉棄損でそのうち訴えられればいいと思ってるよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。