ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

その人が美人すぎて韓国人みたいって褒めることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/510:21:52

その人が美人すぎて韓国人みたいって褒めることってありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
720
回答数:
30
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uiqija3さん

2017/12/803:34:18

少なくとも○○人みたい、という言葉はたとえ
ほめ言葉でも口にしないのが無難です。人種、民族の
ことは極力口にしないのが安全に生きるコツです。

関係ないですけど、高校の頃、東横線でよく
チマチョゴリを着た朝鮮学校の女子生徒を見かけました。
顔は印象に無いけど、みんな肌がきれいだった覚えがあります。

2017/12/800:38:34

褒め言葉として「韓国人みたい」はあり得ないでしょう

2017/12/715:10:25

韓国の女性って作り物(整形)の方も多いので
「韓国人みたいで美人」は褒め言葉ではないと思いますよ。

2017/12/713:25:16

少なくとも、日本人らしい顔ですねより、良い意味だと思います

hiroro_hiさん

2017/12/713:21:44

しょうがないと思います
今の頭がちょっとお馬鹿な人は

韓国人=テレビに出てるあの人達
外人=ジャスティン
だと思ってるので

ほっといていいと思います
言っても治らないので言うだけ無駄です

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。