ここから本文です

積雪の日に運転しやすい車のワイパーはなにですか。

asa********さん

2017/12/510:45:54

積雪の日に運転しやすい車のワイパーはなにですか。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/512:22:10

積雪の日に運転しやすい車のワイパーはなにですか。

雪用の
ワイパーブレードが
見やすいです

積雪の日に運転しやすい車のワイパーはなにですか。 

雪用の
ワイパーブレードが
見やすいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/512:19:49

積雪ではなく降雪だったらスノーブレードがいいです。ただ視界良好になるだけで、運転のしやすさとは別です。

chi********さん

2017/12/512:17:06

純正のスノーブレード

gxn********さん

2017/12/511:57:53

スノーブレードってワイパー二本付きのが有ります。
モーターへの負担も考慮必要ですが。