ここから本文です

外壁塗装の窓口 (株)ドアーズ に加盟してしまいました。詐欺でした。同じ様に被...

mik********さん

2017/12/513:19:52

外壁塗装の窓口 (株)ドアーズ に加盟してしまいました。詐欺でした。同じ様に被害にあわれた方 後悔されている方いませんか?

閲覧数:
6,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aot********さん

2017/12/1213:22:48

たくさんいますよ。想像ですが、退会する加盟店が多く、引っ掛かる会社を探しているのでしょう。30万だった加盟金が10万になり、今では5万ですから。
本当は、被害にあった会社が、みんなで訴えるのがいいのでしょうが、当社は2週間くらいで、喧嘩して辞めました。もちろん請求がきていますが、払いません。訴えられたら反対に訴えます。受けると言っていないのに、勝手に案件送ってきたので、向こうが違反です。同じ目に合ってる業者が多いので、かえって心強いし訴えやすいです。金額はたいしたことないのですが、被害にあう会社が無いように、こうして投稿しています。調べてから加盟すればよかったと後悔しているので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/12/518:44:56

ひどい内容の口コミばかり。。。
https://www.telnavi.jp/phone/0355393727