ここから本文です

E233やE231系やE235のデザインをしたデザイナーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/517:03:38

E233やE231系やE235のデザインをしたデザイナーは誰ですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3********さん

2017/12/600:15:30

GKインダストリアル(法人)のデザイン。
当時は、工業デザイナーの草分けでもある榮久庵憲司氏も存命で参加している。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 20:31:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2017/12/619:38:07

ゾンビに 名前あると おもてる???
人減もどきですか??