ここから本文です

熱海駅から、観光に行こうと思います。昼食を食べてから、2時間ほどどこかありま...

han********さん

2017/12/517:11:30

熱海駅から、観光に行こうと思います。昼食を食べてから、2時間ほどどこかありませんか?新幹線で行きます。タクシーで移動でも大丈夫です。

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/12/610:09:03

MOAがイチオシです
超絶景が見られる
頑張れば駅から徒歩でも行けます
エスカレーターも名物
タクシーだと上の玄関に連れてかれるかもしれないので、エスカレーターで行きたい、と言えば大丈夫
でも駅前商店街や駅ビル散策し買い食い繰り返すだけでも相当時間がかかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/12/610:00:14

熱海は、観光スポットが少ないです。

あと、1ヶ月もすれば、熱海梅園でうめまつりが始まります。

今朝、TVで梅園のもみじまつりが終わったけど、まだもみじが残っている
といっていましたね。早めにとうぞ 冬至梅も咲いたようです。

参考までに
http://www.izuhakone.co.jp/bus/files/bus_coupon_02.pdf

bib********さん

2017/12/607:37:16

熱海港からジェット船で初島訪問してはいかがですかね。

私達も今週末 熱海温泉に行きます。

mot********さん

2017/12/519:04:22

・伊豆山神社(頼朝と北条雅子が結ばれた縁結びの神社)⇒駅前からバスで
・MOA美術館(相模湾が見える小高い丘で、伊豆山神社の少し奥)⇒駅前からバスで
・来宮神社(1駅先の来宮駅から直ぐで大楠木が有名)
・アカオハーブ&ローズガーデン(この時期は咲いているか?)⇒駅前からバスで
・起雲閣(大正、昭和初期の建築で市の有形文化財)⇒駅から徒歩20分、バスもある
★詳細は以下で
https://www.jalan.net/kankou/210000/210200/