ここから本文です

自分は柴犬を飼っています、そして最近は発情しています。友達の発情期のメス柴と...

pet********さん

2017/12/517:26:00

自分は柴犬を飼っています、そして最近は発情しています。友達の発情期のメス柴と交配させたいが、雌犬はすごく拒んでなかなか進めない。料金がかかっちゃっても構いませんが、犬の交配の手伝いができるブリーダーが

探しています。もしありましたら、ご紹介お願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/12/601:06:38

雄犬は発情している雌犬が近くにいてはじめて発情するので、雄犬単独の発情はありません。
子供をとりたいということですか?雌犬の場合はともかく、雄犬の場合はチャンピオンとかでないとなかなか難しいと思います。
雄だから一回は交配させてやりたい、などという理由でしたら、雄雌双方、可哀想なのでやめたほうがいいとおもいます。

  • 質問者

    pet********さん

    2017/12/601:27:21

    ご返事ありがとうございます。
    犬達がお互いに認めるまで、無理やりの交配は諦めます。
    犬の交配は経験したことがないので犬達の気持ちを考えず思ったままにさせようと思っていましたが、これからは犬の気持ちをもっと大切にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/12/519:44:18

オスは発情なんてしません。

そして交配の目的はなんですか?

メスには疲労と苦痛しか与えませんよ。
そんな素人にお腹を貸してくれる飼い主もいません。

諦めることですね。

min********さん

2017/12/517:34:17

アホか前は