ここから本文です

これからのAKBのセンターについてです。 私はこれからのAKBは向井地美音、小栗有...

zin********さん

2017/12/517:58:01

これからのAKBのセンターについてです。
私はこれからのAKBは向井地美音、小栗有以、山内瑞葵、久保怜音にセンターをやっていってほしいなと思っています。
最近のAKBは指原莉乃やおぎゆかな

どの活躍によってアイドルらしさが薄れてきていると思います。
さらにまゆゆの卒業によってより、アイドルらしさが失われていくのではないかと心配です。
人気を獲得するにはバラエティーの能力も必要ですが、やはりアイドルらしい部分が一番大切だと思います。なので私の個人的な考えですけど、正統派といえるこの4人がAKBの中心的な存在として活躍していってほしいと思っています。
とはいってもこの4人の中では誰一人総選挙にランクインしてないし、人気や実力を考えると選抜入りすら厳しいのかなと思っています。
AKBに詳しい方どう思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2017/12/612:29:32

その4人は研究生の山内さんを除いて、
今年の選抜総選挙では全員ランクインしています(17位向井地美音
=アンダーガールズ、47位久保怜音=ネクストガールズ、51位小栗
有以=フューチャーガールズにそれぞれランクイン)。


4人とも劇場公演や握手会での人気はあります。

実力は劇場公演でみんな場数を踏んでるので。

「あおきープロデュース公演」の小栗、久保のWセンターを見たら、
2人とも今すぐシングルのセンターかフロントにしてもいいと
思えるぐらいです。
というか「小栗センター」は、
まじめな話来年にも実現する可能性はあります。


山内さんは劇場公演でのダンスに対する評価が高く、
握手人気も徐々に上がっていますが、
シングルの選抜入りの前に、
まずは正規メンバーへの昇格と総選挙でのランクインが先でしょう。
1、2年後には次世代メンバーの中心になっているかもしれません。

向井地さんは今年の総選挙で選抜落ちして、
今はすごろくで言うと「1回休み」の状態ですが、
センター争いから完全に脱落してしまった訳ではないと思います。
坂道AKBや今年の紅白歌合戦のAKB選抜に選ばれたように、
総選挙で選抜落ちしても要所要所で陽のあたる場所に起用されてるので、
依然として運営からは一定の評価を受けているということであり、
従ってまだまだ挽回のチャンスはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2017/12/700:53:59

小栗有以にしとけば間違いない。

総選挙の上位の連中は変態水着とかで入ったエロ票ですから

チーム8は水着にならないのにランクインしてる価値は半端じゃないと思う。

hid********さん

2017/12/613:23:25

チーム8はみんな美人さんで、東京の小栗有以などみんなあんたロケロケでバラエティもできる。そそそこ唄もうまいし。まゆゆ.雪リン卒業後若い子たちがひぱっていってHおしです。

yor********さん

2017/12/603:18:50

僕もそう思いますね。
指原によってAKBのビジュアルのイメージなどが悪くなったのは確かだと思いますね。

toy********さん

2017/12/518:54:16

向井地美音は
キン肉マンの娘です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる