ここから本文です

韓国ドラマの、花郎(ファラン)に出てくるこの人って何ていう名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:18:39

韓国ドラマの、花郎(ファラン)に出てくるこの人って何ていう名前ですか?

ファラン,花郎,メディカルトップチーム,韓国ドラマ,花ざかり,名前,チェ・ミンホ

閲覧数:
1,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2017/12/520:22:33

SHINeeのミンホ(ミノ)くんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

編集あり2017/12/520:48:29

キム・スホ役の方は
SHINeeのチェ・ミンホです。

他には、
韓国版の花ざかりの君たちへ
メディカルトップチーム
気がつけば18(原題)全2話
などに出演されています。