ここから本文です

今、Jリーグで最も熱い日本人選手って誰なんですか?

にしさん

2017/12/520:02:43

今、Jリーグで最も熱い日本人選手って誰なんですか?

DAZNで海外サッカーばかり観てるせいか、日本人プレーヤーのことが分かりません。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2017/12/520:05:39

レイソルの伊東純也選手ですね
キレッキレのドリブルが得意です
東アジアカップ代表にも選ばれたので、今週末からの試合は必見です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/12/520:53:03

今からDAZNでJ1の全試合見るといい。