ここから本文です

(`∇༄【大喜利】 《あしたのジョー シリーズ》 10R『スランプ』 深刻なス...

sky********さん

2017/12/521:07:36

(`∇༄【大喜利】
《あしたのジョー シリーズ》

10R『スランプ』

深刻なスランプに見舞われ、連戦連敗のジョー。


[問題]
ジョーの『弱点』とは?

補足(`∇●)スカイザー段平の
『ボケるんだジョー!』のコーナー!!


「重すぎる髪の毛が体の重心を崩す」
(`∇● 散髪行ってこいジョー!・笑)


「乳首が敏感」
(`∇● どこがボクシングだジョー!・笑)


「リングインの時にロープに引っかかり顔面から落下してしまう」
(`∇● ロープをまたげジョー!・笑)


「58歳という年齢」
(`∇● いつまでやってんだジョー!・笑)

ジョー,スランプ,連戦連敗,大喜利,エンヤーコラヤ,あした,コミュ障

閲覧数:
411
回答数:
42
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/605:17:02

極度の人見知り。

質問した人からのコメント

2017/12/10 08:47:57

さあ!人前でモジモジするジョーの
あしたはどっちだ!

(`∇●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2017/12/821:46:09

方向音痴で試合会場に辿り着けない

kot********さん

2017/12/819:30:48

ドリフのエンヤーコラヤがうまく踊れない


✿麗子像

fta********さん

2017/12/809:06:05

ae8********さん

2017/12/806:24:14

飲み過ぎたぜぇ・・・

yum********さん

2017/12/805:25:01