ここから本文です

アルバイターで自動車で買えますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/521:20:12

アルバイターで自動車で買えますかね?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/521:30:28

安定した収入が確保できていればね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/521:39:48

    ローン的な感じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2017/12/717:00:54

収入しだい。

iku********さん

編集あり2017/12/615:38:58

車ローンを申し込みする際に、用紙には収入額も記入することになります。またその場合、きっとローン会社より職場へあなたの在籍確認を電話で問い合わせされます。その確認が通れば問題有りません。

chi********さん

2017/12/521:58:13

ある程度のお金が貯まっていれば買うだけなら買えるでしょう。いじできるかどうかは、収入次第です。

mic********さん

2017/12/521:24:34

それなりの所得があれば