ここから本文です

パーカッションの略

sat********さん

2008/8/822:12:11

パーカッションの略

パーカッションの略は、Perなのでしょうか?
それともPaなのでしょうかよく分からないので教えてください。

閲覧数:
38,082
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2008/8/910:07:29

Percussion

と書きますので、Per もしくは Perc です。
Pa はあり得ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n16********さん

2008/8/822:33:05

PerかPercでした。
高校まで吹奏楽やってましたがPercの方をよく使いました。

fmk********さん

2008/8/822:19:18

Per.がメジャーだと思います。
ですが私の中学ではPerc.でした。
Paは聞いたことないですね・・・