ここから本文です

タマゴサミンは股関節痛には効かないって聞いたんですけど本当ですか?

ylp********さん

2017/12/521:28:52

タマゴサミンは股関節痛には効かないって聞いたんですけど本当ですか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/12/1221:03:16

サプリメントなのですぐ効果が出るものではありません。
長期間続けていくことで実感できるかと思います。

体質などが合わず効果が出なかったという人もいますが、
中には腰痛などが改善されたという声もありますので
一度試してみるのもありではないでしょうか。

詳しい情報はこちらを参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/gs7xy9kin7f/archives/2378883.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

2017/12/1010:53:14

実際、関節痛に効くと言われてるグルコサミンも、その人の体質などで「効く」「効かない」の声が上がってるのが現状だと思います。
タマゴサミンも、その人の体質によるんじゃないでしょうか?
私の親は関節痛が酷かったんですが
何とかしてあげようと良い物はないか
調べていたら「皇潤極 最安値」がヒットしました。
これを飲んでから親の関節痛もなくなり体調が良いです。
非変性II型コラーゲンが沢山入ってるみたいです!
是非、調べてみて下さい。