ここから本文です

シリア軍 エジプト軍が、中東戦争で使用した、T34やSU100の車体カラーは一体...

アバター

ID非公開さん

2017/12/521:42:28

シリア軍 エジプト軍が、中東戦争で使用した、T34やSU100の車体カラーは一体どんな色だったんでしょうか?

とくに決まりもなく、迷彩等自由度高かったのでしょうか?

逸話も含め回答お願いします!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/617:06:19

    いやいや、どうやって検索すればこんな画像がヒットするんだろうと思わず、萌-でした

    回答ありがとう御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mvx********さん

2017/12/701:04:14

笑い話でしょうが(⌒∇⌒)

不利になったら
冬を待てって言ったらしいから
白とグレーの冬季迷彩でわ?(⌒∇⌒)