ここから本文です

春休みに私(高3)と母の2人で卒業旅行を計画中で海外に行きたいのですが、おすすめ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/522:07:40

春休みに私(高3)と母の2人で卒業旅行を計画中で海外に行きたいのですが、おすすめの国はありますか?

母は英語できませんが、私は英検2級レベルの英語は大丈夫です。
なるべく安く行けるとこがいいです

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/12/613:50:45

せっかくなんでグアムで英語の腕試しはいかがでしょう。
ていうか行きたいところはないんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/12/613:56:29

台湾、香港とかだったら比較的安いでしょうかね!

まずは、海とかみたいなリゾートが良いのか

観光スポットなどをめぐるようなのがいいのか

お母さんとご相談された方がいいですよ

mus********さん

2017/12/608:20:26

近くて、安い台湾をおすすめします。
英語は関係なくなってしまいますが。

mat********さん

2017/12/607:25:38

安くとなるならアジア。二人とも初海外ですか?それなら台湾あたりが安い、近い、比較的安全、なのでお勧めです。

お母さんと一緒、ショッピングが大好き、人混みが苦にならないなら香港も悪くないですね。但し、台湾ほど安くはありません。台湾とくらべるとホテル代がとても高くつきます。

tod********さん

2017/12/607:00:41

ID非公開!

お金を気にすることなく、自身の行きたい所が最も良い時期なら一度に全て旅行した方が良いですね。
お父さんも一緒に家族全員で行くのが良いですね。

ley********さん

2017/12/603:31:18

安く行けるのはアジアですが、英検2級は役に立たないです。

高校生とその母と言うことでシンガポールは?