ここから本文です

ハワイにあるハイアットリージェンシーの朝食会場はどこですか?

chi********さん

2017/12/522:15:27

ハワイにあるハイアットリージェンシーの朝食会場はどこですか?

また何時から利用出来ますか?

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2017/12/813:35:13

チェックインの時、ホテルで聞けばいいです。
朝食会場って英語で何て翻訳するかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/12/811:04:34

レストラン。
開店から。

kur********さん

2017/12/611:43:10

温泉旅館ではないのですから、朝食会場なんてないですよ。
普通は朝食なんて付いてなくて、ホテル外の店を含めて行きたいところで食べます。

朝食付きのプランなら、ちゃんと書いてあると思いますが。

wat********さん

2017/12/610:35:08

質問をして4割近くを削除して回答がついても全部ほったらかされては真面目な解答は付きません。また質問自体が意味不明。

kaf********さん

2017/12/523:55:39

朝食会場とは、どういう意味ですか?

単にハイアットリージェンシーホテルにある、朝食の営業をしているレストランの名を知りたいのでしょうか?それならこちらを↓。

https://waikiki.regency.hyatt.com/ja/hotel/dining.html

それとも、どこかのツアーに参加でハイアットリージェンシーに宿泊するので、そのツアーで日程表に予約されている朝食会場があって、そこがどこなのか知りたいのでしょうか?

それだと参加されるツアーが判らないと回答はできませんね。