ここから本文です

こんばんは 。

chielien_1cb457fe57b6692caf15e432さん

2017/12/522:18:07

こんばんは 。

木曜日に旅行で東京の原宿を
訪れるのですが 、
竹下通り 近くに
防弾少年団 や TWICE など
K-POP の グッズを販売している
お店はありますか ?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsyaoluさん

2017/12/523:28:43

数年前は竹下通りに韓流shopが
ありましたが今はないと思います
下の方も仰る通り新大久保へ行けば
目移りするほどメッチャ売ってますよ
(^-^)b

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/522:38:33

アイドル館っぽいところがあったはずです。韓国メインではないのですが、ガチャガチャとかはあると思います。
新大久保にいったらいっぱいあります。オーパっていう建物には韓流SHOPがあり、TWICEの公式のものがおいてあります