ここから本文です

1st~5th 生駒里奈

アバター

ID非公開さん

2017/12/522:41:43

1st~5th 生駒里奈

6th 白石麻衣
7th 堀未央奈
8th~9th 西野七瀬
10th 生田絵梨花
11th 西野七瀬
12th 生駒里奈
13th 白石麻衣 西野七瀬
14th 深川麻衣
15th 齋藤飛鳥
16th 橋本奈々未
17th 白石麻衣 西野七瀬
18th 大園桃子 与田祐希
19th 西野七瀬 齋藤飛鳥

乃木坂は上記の通り、これまで、生駒、白石、堀、西野、生田、深川、齋藤、橋本、大園、与田の10人のセンター(Wセンター含む)を選出してきました。
そこで、この10人で、つけにくいとは思いますが順位をつけてほしいです。
ファン&ヲタの皆さんはそれぞれ推しメンがいると思いますので、一旦それは外して、客観的に見てつけてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2017/12/1216:30:58

1 西野
2 生駒
3 白石
4 生田
5 齋藤
6 堀
7 橋本
8 深川
9 大園
10与田

1から3までは一般に知られていて、
4から5までは、多少好きなら知っている程度かな
あとは、乃木坂好きじゃないと知らないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生駒里奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/12/911:59:30

⑴白石麻衣さん
⑵西野七瀬さん
⑶齋藤飛鳥さん
⑷生田絵梨花さん
⑸深川麻衣さん
⑹大園桃子さん
⑺与田祐希さん
⑻生駒里奈さん
⑼橋本奈々未さん
⑽堀未央奈さん

…客観的につけるのは
やっぱり難しいですね。

絶対的な指標って無いと思うので
結局は個人的な主観が入ってきて
しまうのは仕方ない気がします。

rin********さん

2017/12/523:42:28

最近乃木坂の顔になっている西野七瀬、
結成当初から人気の白石麻衣
アンダーからセンターまで上がってきた齋藤飛鳥
そして知名度はナンバーワンの白石麻衣
あとは同じくらいですかね

yu8********さん

2017/12/523:14:20

ファンからでなく一般的な人の人気&知名度の順位でいきますね
白石麻衣、齋藤飛鳥、橋本、西野、生駒、掘、生田、後は深川、大園、与田は同じ
みたいな感じではないでしょうか?