ここから本文です

teatyandesu3 カルト信者に偉そうな口叩くくせにBLにして逃げまくってる弱虫ジジ...

souka_liongajo_kieusero001さん

2017/12/522:41:50

teatyandesu3
カルト信者に偉そうな口叩くくせにBLにして逃げまくってる弱虫ジジィなんですよね?

あんなカルト宗教にすがってるから身も心も廃れていくんですよね(笑)
自業自得だと思いませんか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhxqq22さん

2017/12/1011:09:46

金使いに快感とか未来すべてつぶしてはいるなあ
いい人もいはるのだろうが
金じゃないはなんでいうはわかるなー

  • bhxqq22さん

    2017/12/1011:10:49

    高い墓とか自尊心満たすだろうが歩いて墓までいくつもりかいな
    欧米人みたいに日本人華奢だしなあーとかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1013:41:10

そうなんですよね

未だにBLしてる理由がよく分からない

返信を封じるため?