ここから本文です

最近知人からもらったDT200のリアサスに「MHP」というシールが貼られています

アバター

ID非公開さん

2017/12/523:01:59

最近知人からもらったDT200のリアサスに「MHP」というシールが貼られています

後スプリングの色が純正と違うのですがこれは社外品なのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2017/12/523:08:26

ID非公開さん
・・・・・
MHPを知らないのか・・・
MHProductsのことで
ショックの専門店
ここでモデファイやOHした物だと言うことで
ステッカーを貼っています。
http://www.mhproducts.com/

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 23:11:36

初めてのバイクなので知りませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/12/523:11:34

モトハウスプロダクツさんですね。
劣化していなければ市販のモトクロッサーより高性能なサスです。
スプリングはYZか何かの流用の可能性が高いです。
私はKLX250でシルバーのチタンスプリング入れてもらったことがあります。
それもYZ用の流用だったはず。
ワンオフでスプリング作らせても狙ったレートで出来る保証はないから流用メインだそうです。
言われてみれば、数%のレートの違いなんて選別しない限り無理です。
量産では頑張っても±5%程度のばらつきが出ます。