ここから本文です

女性の方に質問です。 現在26歳なのですが、恥ずかしながら今まで胸が小さいのが...

jya********さん

2017/12/523:20:41

女性の方に質問です。
現在26歳なのですが、恥ずかしながら今まで胸が小さいのが悩みでちゃんと胸のサイズを測ってもらったことがないのです。
ここ1年くらいは1番着け心地のよい(ノンワイヤ

ー)しまむらで買ったMサイズのブラをしており、久々にA75のブラをしてみると明らかに小さく…B75を付けてみるとすっぽり!!しかし、ワイヤー入りをあまり着けないせいか胸は少し苦しいし、動いたりすると上がカパカパしてきて肉が脇からはみ出で付けてるとちょっと不快です(´・ω・`)
猫背気味なのでこれでズレたりしてるんですかね?…それとも少し大きいのでしょうか?
こーいった場合どんなブラを着けたら良いのでしょー、
ちゃんとしたサイズを測ってもらうのに普通の下着屋でもやって頂けるのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2017/12/1201:47:29

ズレるのはブラが合わない、肩紐などの調整が合わない、着け方が間違っているなどあります。

一度下着屋さんで採寸、試着、正しいブラの着け方を教えて頂きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2017/12/613:08:21

サイズ合ってないし、多分つけかたも合ってないし、姿勢も悪いしどんなブラの前に採寸からですね

ワコールやとリンプで測ってもらえますよー。
ただ、測ったからそのサイズが合うわけではないので試着見てもらってください

hat********さん

2017/12/600:44:27

女性なのに、・・・。
外出する時くらいは、
ワコー〇、トリ〇プ・・・、つけましょ。

店員さん、胸の大きさ計ってくれます。
つければ、大きさ変わります。
おっぱいは、脱いだ時のカタチも大切!

mac********さん

2017/12/600:23:24

アンダーとトップの差はもちろん、バージスも合わせないとつけてるときにそうやって浮いたりずれたりして不快な思いをします。
下着屋さんならちゃんと測ってくれるので、一度測ってもらうこと、ちゃんと試着して、アンダーをきちんと合わせ肩紐も調整して、バージスラインも合ってることを確認し、手を上げたり振り回したりしてズレないか、肉がキレイに収まっているか確認すること。
ちゃんとしたブラジャーをつけることで、きれいなバストが保てます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる