ここから本文です

銀行員が融資している会社に訪れるのは月にどのくらいの頻度ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/523:23:20

銀行員が融資している会社に訪れるのは月にどのくらいの頻度ですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

渕本さんの画像

専門家

2017/12/819:51:49

元銀行融資審査役職者で、銀行との取引へのアドバイスをしている、銀行対策コンサルタントの渕本です。

>銀行員が融資している会社に訪れるのは月にどのくらいの頻度ですか?

銀行員は、多くの担当先を持っていますので、毎月訪問する先もあれば、半年に1回という先もあります。

また、銀行の担当者がいない企業もありますよ。

回答した専門家

渕本さんの画像

渕本 吉貴

資金調達コンサルタント

豊富な融資審査経験を有する資金繰りコンサルタントです!

元銀行融資審査役職者の融資取引対策・資金繰り改善コンサルタントです。 起業・創業段階から上場企業まで、豊富な融資審査経験を持ち、より実践的なコンサルティングをしています。 1級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)保有者。 【 主...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

Yahoo!しごと検索で探してみよう

銀行員 の求人情報(1,231件)

ネットワーク・サーバー関連業務 英語会話が出来る人で、I...
  • 株式会社ビジネス・リンク
  • 派遣
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都品川区
ジョブリンク
web・オープン系 ☆★信託銀行 EUC開発支援(^o^)/★☆
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 派遣
  • 月給32万円〜35万円
  • 東京都千代田区
ワークゲート
製造補助・機械オペレーターのお仕事となります!//包装用...
  • 株式会社スキルプラザ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 埼玉県幸手市幸手(大字)
イーアイデム
<大募集>元銀行員求む 大手ネット銀行お客様センターSta...
  • 株式会社ウィルオブ・ワーク
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
【未経験歓迎正社員】大型(10t)トラック中距離配送ドライ...
  • 株式会社ファーストライン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府八尾市泉町
トラックマンジョブ
法人向けセールス、営業/金融事務、バックオフィス(証券...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
冠婚葬祭総合職(ブライダル)
  • アルファクラブ株式会社 藤田代理店
  • 業務委託
  • 月給32万円〜
  • 茨城県牛久市
ジョブポスト
欠員の為復活大人気の事務のお仕事女性活躍中で座り作業!...
  • 株式会社スキルプラザ
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 埼玉県松伏町
らくらくアルバイト
コールセンター・テレオペ 電話orチャット対応/銀行/受発...
  • 株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市博多区
しごとら
★☆信託銀行 EUC開発支援!(*^^*)☆★
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 業務委託
  • 月給35万円〜
  • 東京都千代田区
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ほんださん

2017/12/610:42:17

融資先によりバラバラです。
毎週行く会社もあれば、
年に1回行くかどうかの会社も中にはあります。