ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

もうすぐ6ヶ月になる息子を育てているシングルマザーです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/601:22:06

もうすぐ6ヶ月になる息子を育てているシングルマザーです。

糞男の母親(私の子供からみておばあちゃん)が
体を売っている、いわゆる風俗嬢です

一切関わりもないのですが
やはりその血筋は受け継がれるものなのでしょうか。

私の家系は普通の家です。
少ながらず汚い仕事は誰一人していません

単純に計算すると血は半分半分なのかな?って思うのですが

最近そのことばかりを考えてしまいます。

男の子という事が不幸中の幸いかなと思っています

少ないとは思いますが、同じ境遇の方や
近い方でご意見頂けると嬉しいです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h24i10さん

2017/12/601:41:42

子供の性格は環境に大きく影響されんじゃないかなと思います。

甘やかし過ぎず厳しくし過ぎず、愛情込めて正しく躾ながら育ててあげて下さい。

2017/12/601:25:57

アホ(笑)

世の中の風俗嬢の親族には絶対誰かが風俗の世界に携わってるってわけじゃないだろ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/601:28:45

    そうですかね?
    もう本当にそうでない事を祈る毎日です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。