ここから本文です

もうすぐ6ヶ月になる息子を育てているシングルマザーです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/601:22:06

もうすぐ6ヶ月になる息子を育てているシングルマザーです。

糞男の母親(私の子供からみておばあちゃん)が
体を売っている、いわゆる風俗嬢です

一切関わりもないのですが
やはりその血筋は受け継がれるものなのでしょうか。

私の家系は普通の家です。
少ながらず汚い仕事は誰一人していません

単純に計算すると血は半分半分なのかな?って思うのですが

最近そのことばかりを考えてしまいます。

男の子という事が不幸中の幸いかなと思っています

少ないとは思いますが、同じ境遇の方や
近い方でご意見頂けると嬉しいです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2017/12/601:25:57

アホ(笑)

世の中の風俗嬢の親族には絶対誰かが風俗の世界に携わってるってわけじゃないだろ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/601:28:45

    そうですかね?
    もう本当にそうでない事を祈る毎日です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h24********さん

2017/12/601:41:42

子供の性格は環境に大きく影響されんじゃないかなと思います。

甘やかし過ぎず厳しくし過ぎず、愛情込めて正しく躾ながら育ててあげて下さい。