ここから本文です

この前飲み会で気になる人に髪を触られたんですけど、酔った勢いですかね??

アバター

ID非公開さん

2017/12/602:04:57

この前飲み会で気になる人に髪を触られたんですけど、酔った勢いですかね??

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_je_kさん

編集あり2017/12/620:00:54

酒席で好きな人にされた事がございます
酔ってたとしても何も気にならない方には出来ない行動とかも考えられます
少し嬉しかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/619:56:42

シラフの時にしないのであれば酔った勢い以外ないですよね。

2017/12/603:15:59

勿論、その可能性はあるでしょう。
酔ってなくても、内心に下心があったかもです。

joliefeexoxoさん

2017/12/602:22:51

きゅんとしますよね!!
私も同じで酔った勢いで好意を示したんだと思います。

inowynoさん

2017/12/602:10:23

酔った勢いで好意を示したでいいのでは?