ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

アドバイスをください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/602:35:36

アドバイスをください。

20代前半女です。

接客業をしているのですがお客さん(20代後半)から
また今度食事でもと誘われ(社交辞令かはわかりません)
具体的な日も決まったのに連絡先を聞かれなかったので
自分から渡しました。

今私は彼氏がいるのですが別れようと思っている状態で
連絡先を渡すか悩んだのですが人生で初めての一目惚れだった為
タイミングを逃したくなくて渡しました…

するとすぐに連絡が来て急遽その日に食事に行き奢ってくれました。

彼氏の有無を聞かれたので正直にいるけど別れようと思っている事を話しました。

食事自体は楽しかったのですが、その会話で
早くいい人見つけて結婚しなよーとか
俺もそろそろ結婚考えないとなーとか
一人での生活が長い事など話されました。

初めて自分から連絡先を渡した事も
今まで彼氏がいる状態でこういう事をした事がないとも
伝えましたがそれはどーも笑みたいな返事です。

また食事とか行きたい。とも伝えたので
気持ちはバレてるとはおもいます。

家に帰ってからも向こうから連絡がきてお互い一人暮らしなので
今度家に遊びに行くわ〜とか
ちょっと下ネタ系の話もしてきます。

それとLINEの既読はすぐにつくのですが
返信が遅いです…(朝送って次の日の朝とか)
仕事は今忙しいらしく家に帰るのは0時前とか言ってましたが…

でも今日私の体調が悪く返事のLINEが来た時に
熱でダウンしてます…といったら看病したいと。
そのあと下心もあるけど笑ともきました。

これはどうなんでしょう(´;ω;`)
脈アリの可能性はあるのでしょうか…?

その彼は私の予想ですが真面目な方で
あまり女慣れしてないと思います。

ちなみに今はもう彼氏と別れたのですが
会って2日後とかなのでまだ言ってません。
(返信が遅いので言うタイミングもないのですが…)

よろしくお願いします( ´・_・` )

補足書き忘れたのですが食事に行ったあとのLINEで
彼氏とは本当に別れると言ったら
それはちゃんと考えなよ。と…

それと向こうから次は〇〇に行こうか、とも
言ってもらえたのですがまだ日にちは決まってません( ´・_・` )

閲覧数:
367
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/709:45:53

質問者さんは簡単にやれそうで素敵です。

あなたが男慣れしてないだけでしょう。
彼氏がいるのに下心をアピールするなんて到底真面目に思えません。

看病は口実でセックスしたいだけです。
僕だったら下心は伝えないで、看病セックスをしに行きます。
相手に下心を伝えるのは、土壇場で断られるのが嫌だから事前にアピールしているだけです。
意気地なしで自分に自信がないのでしょう。

それと簡単に家にあげるのはやめましょう。
この先、しょうもない恋愛しかできないと思いますよ。

遊ばれそうですが、それもまた恋愛なのでセックスしてから考えてはいかがでしょう。
肉体的には脈ありだと思います。

連絡が遅いのと、自主性のなさからあなたにあまり興味がなさそうです。
人は行動で判断するといいです、口で言うのは簡単ですから。

y_rabbit526さん

2017/12/615:31:59

熱でダウンしてる人に下心って好意はなくもう下心しかないと思います。
本当に好意があるなら第一に心配ですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/616:34:45

    ありがとうございます!

    一応心配はしてくれてんですけど
    その言葉が印象的すぎて…(´;ω;`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nikobenikobeさん

2017/12/615:07:08

遊びですね
下ネタを会話に絡めてヤれそうな女か様子みてるだけです
ヤリ捨てされるなら、ご自由に(@ ̄ρ ̄@)
いとも簡単にデートに誘う奴は女慣れしてるので口もうまいです
それでも良ければどうぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/615:08:15

    ありがとうございます!

    それも踏まえて考えます…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hiro12180518さん

2017/12/614:54:23

文面を見る限り、一歩先に進めていいと思います。「私たちこれから付き合う事になるのかな、そうだと嬉しい」ってどうですか?勝負にでましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/615:07:50

    ありがとうございます!

    えー!!めっちゃ勇気いりますね( ゚д゚)ハッ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/614:49:06

女の人に慣れてない人が下ネタおりまぜラインなんてしますか?
下心もあるけどと発言してるならなおさら警戒した方が身のためです。

やる事やって逃げる可能性だってあります。
相手の事をよく知ってから家にあげるべきです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/614:49:57

    ありがとうございます!

    家にはあげないようにします

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。