ここから本文です

(2462)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/12/605:44:22

(2462)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「GODZILLA(2017)」、「キングシーサー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゴジラ,キングシーサー,BEST MATCHING,シーサー,セリフ,キャラクター達,となりのトトロ

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2017/12/720:46:47

シーサー「よっ久しぶり ファイナルウォーズ以来だね また映画に復帰したね スターは違うなあ」 ゴジラ「君たちとプロレスやってた頃が懐かしいよ 庵野って監督がシリアスな演技要求してきてさあ マイッタよ」

  • 質問者

    HIROさん

    2017/12/913:40:34

    後チョイとサッカーぽい感じになっとりましたね。Σ( ̄◇ ̄)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/12/716:09:49

キングシーサー 「ねえ、熱線出して」
ゴジラ 「いいよ」ゴー
キングシーサー 反射 ゴー
ゴジラ 「あちぃ!、お前何したんだよ」
キングシーサー 「数少ない特技を披露しておかないと、これからの出番がないからな」

kob********さん

2017/12/623:17:47

キングシーサー「あなた、ゴジラって言うのね?」
GODZILLA(2017)「ゴ~ディ~ラ~」

(「となりのトトロ」風にしてみました。)

gro********さん

2017/12/619:23:21

ゴジラ「シーサー、俺ついに人間から地球をまるまる奪ってやったぜ」
キングシーサー「君のやることはいつも凄いなぁ」
ゴジラ「これであいつらも故郷を水爆で奪われた俺の気持ちをよく分かっただろう(`・∀・´)」
シーサー(彼等もせっかく反省してきてたのに…)

2017/12/618:28:19

ゴジラ「おい、人類を数十億皆殺しにして領土を奪ってやったぞ。これで本土の連中もアメリカも、沖縄の苦しみを解るだろう。」
キングシーサー「沖縄も奪ってるじゃんよ‼」

2017/12/612:56:55

へ〜 残って? 旨〜たってなぁ
引越さないが吉だ い〜点もある