ここから本文です

横田めぐみさんの母親横田早紀江さんは外国人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/607:16:50

横田めぐみさんの母親横田早紀江さんは外国人ですか?

閲覧数:
651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2017/12/708:57:11

拉致被害者家族というのが生業になっている点が、違和感を覚えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横田めぐみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/12/608:42:08

nxw********さん

2017/12/608:05:55

母親が日本の元皇族梨本宮方子女王
父親が朝鮮王朝最後の皇太子、李ギン皇太子
と言われております。
ハーフということになりますが、ご本人は否定してます。