ここから本文です

2019年のGWは「10連休確定」したって本当ですか?

ydn********さん

2017/12/608:31:08

2019年のGWは「10連休確定」したって本当ですか?

閲覧数:
4,171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2017/12/808:09:12

ほぼ確定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2017/12/722:51:44

検討段階で決定しておりません
5月1日が祝日になれば前後の日が国民の休日になり10連休になりますが休日では10連休にはなりません

1日が休日になれば前後の平日に学校や会社に行かなければならなくなります

fuu********さん

2017/12/618:56:31

まだ確定はしておりません。
5月1日を、祭日にするか休日にするか、
これから検討するようです。
祭日にすれば10連休ですが、
休日では10連休にはなりません。
10連休になると、国内がパニックになるから、
休日にする可能性が高いと思います。

dat********さん

2017/12/609:19:22

確定のようですが、公務員以外誰が喜ぶのということです。
旅客業、運送業、商業施設等は大変です。そこの子どもたちはどうするの。世間知らずの政治家や官僚はどうしようもないな。世間を知ってる一般公務員は製造のラインと一緒でただ組み立てていくだけだし。

tok********さん

2017/12/608:34:21

検討しているだけで、まだ確定ではありません