ここから本文です

非現実的な韓流ドラマは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/609:58:47

非現実的な韓流ドラマは好きですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/612:25:41

好きです。
最近みたものでは、愛しのクム・サウォル。
法や警察無視の展開で
非常に面白かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinnari1さん

2017/12/814:35:04

好きです。

tmrlmw0220さん

2017/12/615:45:44

大好き。非現実的だからいい。