ここから本文です

エレキギターのアンプ Yamaha THR10 v2についてお尋ねします。

skm********さん

2017/12/610:27:50

エレキギターのアンプ Yamaha THR10 v2についてお尋ねします。

このアンプには搭載アンプシミュレーションとして、クリーン、クランチ、...Base ACなどをセレクトできるようになっています。この選択の内容を量的に変更することは可能でしょうか。例えばクランチだともう少し歪ませて音量を下げるとかの設定を変えるということです(音量は変えられますが)。7つぐらい設定できるのですが、現在設定されている状態を変更するということなのですが。パソコンに接続することもできるのでそちらから変更できるのかなと思いますが、ネットや仕様書を見ても分からなかったので。
よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/12/615:27:28

実際に弾いてみた方がいいよ
動画はたぶんライン撮り
PCにつないでも、操作範囲はツマミと同じ

  • 質問者

    skm********さん

    2017/12/712:01:33

    回答ありがとうございます。本体のつまみとしてディストーションもオーバードライブもないのに、実際の音はかなり歪ませた音が出ています。歪みすぎを押さえたいのに設定がないということですかね。つまり、工場出荷時に決まった設定から動かせないということですかね。クリーン、クランチ.....Bass,...flatのあのツイッチの設定は。
    実際にモノがあるのですが、あのプリ設定が何とかならないかなと思っているのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる