ここから本文です

仮にですが、こういうJK・JCビジネスはOKなんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/611:43:51

仮にですが、こういうJK・JCビジネスはOKなんでしょうか。

・12時から20時限定
・店から性的な斡旋は完全にゼロ
・客も承知済みで客もJKJCも性的な交渉をするのは厳禁で決められたサービス以外は一切しない。
・飲食代は互いに自分持ち。おつきあいの料金だけ発生する。
・個室で二人きりになることは禁止。
・ルールを破ると即解雇。客についても出入り禁止。破った側は必要なところへ通告。

こういった形のJK・JCビジネスなら、法律的に問題ないのでしょうか。
「おっさんレンタル」のJK・JC版みたいなイメージです。
ビジネスとして成り立つ(利益が出る)かは別にしてください。


裏でやってんだろ、できるわけないから無理、仮の話ならわからない、人による、自分で考えろ、弁護士に聞け、どこそこに聞け、誰誰に聞け、といったたぐいの回答は遠慮願います。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2017/12/614:38:51

いずれにしてもJCはアウト。
労働基準法において、満16歳未満の動労雇用は原則禁止されています。

逆にいうと16歳以上であれば、まぁ法律に触れそうなところはないのかなという気はしますが、出会いを提供していると解釈することもできなくはないので、厳密にいうとむつかしい気はします。
このあたりの法解釈は、おそらく専門家でも人によって解釈が違うと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レンタルなんもしない人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いや素人JKやJCをビジネスに利用する事自体がr

ならジュニアアイドルとか未成年のアイドルは
どうなんだって話になる

結論:分からない
違いは事務所に所属してるか否かしてないアイドルもいるけど


でも性的サービス云々とか絶対ないって保証なんか出来ないし
そこまでの管理が可能とも思えない 個人的にやりとりされたら余計

外では店の子と客同士が援交紛いのことしてても分からない訳で
責任は取らないと言ってもそのキッカケを作ったのは店側になるし

どのみち 長く運営していく事は無理そう