ここから本文です

アフターピルを昨夜飲みました。 副作用が全くないのですが、効いているのでし...

dvd********さん

2017/12/613:19:05

アフターピルを昨夜飲みました。

副作用が全くないのですが、効いているのでしょうか?
しいといえば、眠気が強いぐらいです。

生理はいつぐらいに来るのでしょうか?

とても不安です


分かる方ご回答お願い致します。

閲覧数:
3,549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/1022:33:30

なぜに副作用をご期待されているのですか?
副作用は普通出ないですよ
ご心配なさらず
薬が偽物かあなたが特別な体質でもない限り効果はちゃんと出ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アフターピル 副作用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2017/12/617:00:03

副作用=効果ではないので、このまま様子を見られていいかと思います。
出血に関しては3週間目までは待たれてください。
3週間経過しても出血が見られないようであれば妊娠検査薬での確認を。

無事出血が見られますように。