ここから本文です

至急! 国民健康保険の支払い用紙を紛失したので市役所に再発行してもらいに行っ...

usi********さん

2017/12/613:23:43

至急!

国民健康保険の支払い用紙を紛失したので市役所に再発行してもらいに行ったら「年金事務所に行ってください」と言われました。


国民健康保険のことって年金事務所に行かないといけないんですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2017/12/614:22:14

間違って、国民年金と言ってしまった とか
効き間違えたとかでは?

国民健康保険は、市役所。
です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/12/614:18:06

国民健康保険ではなく、国民年金だった。
もしくは国民健康保険なのに国民年金と役所で勘違いした。
上記のようなことはないでしょうか?