ここから本文です

このたるみ、どうしたら直りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/614:43:18

このたるみ、どうしたら直りますか?

サーマクール,クリニックビザリア,リフトアップ,顔ストレッチ,マッサージ,1ヶ月以内,銀座

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgf********さん

2017/12/1212:30:43

触りすぎもよくないし、マッサージで逆にたるむ人もいるし

やりすぎ早くない、
だったら
銀座のクリニックビザリアなどでやってる
サーマクールで
引き締め、引き上げリフトアップを狙うといいと思いますよ!
私もやったのですが
1が月ぐらいで全然顔の印象が変わるので
すごくお気に入りです★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gel********さん

2017/12/914:38:56

真剣に毎日揉む。痛くない程度の力で。
1ヶ月以内で効果あります。
後は顔ストレッチ