ここから本文です

膣内の皮膚が剥がれている?

アバター

ID非公開さん

2017/12/615:31:20

膣内の皮膚が剥がれている?

閲覧ありがとうございます。
20代女です。
昨夜手マンをされていると、潮を噴く感覚が何度もありました。
行為が終わって電気を付けたところ、ベッドが血まみれ!!
潮と一緒に血も出ていたようで、皮膚っぽいものも一緒に出ていました。
もしかして膣内が傷付いたのか?それとも生理予定日が7日なので、手でした衝撃で生理が始まったのかな?と軽く考え、タンポンをして寝ました。
今朝になりタンポンを取り替えた時に、異様な臭いがしたためタンポンを見ると、皮膚の塊のようなもの(濃いミルクティ色)がタンポンに付着しており、臭いも腐ったようなツンとしたような臭いがしました。
膣内に指を入れて臭いを確かめたところ、やはり臭う…。
普段は無臭です。
性病かと心配なのですが、これはなんだと思いますか?
今日明日と病院に行ける時間が無く、こちらで質問させていただきました。
皮膚片のようなものはまだ出ています。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poco24680さん

2017/12/623:48:09

早めに受診しましょう。膣内が傷だらけになっている可能性がありますよ。
指で激しく突く行為はやめてもらいましょう。
傷から菌が入ると化膿すると治るまで時間がかかりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/618:47:34

やはり中が傷ついているのだと思います。膣内をなるべく清潔に保ち、おりものシートなどをこまめに替えて過ごしてください。
早めの婦人科受診をお勧めします。