ここから本文です

高校中退でも韓国の学校に留学できますか?

akb********さん

2017/12/615:40:29

高校中退でも韓国の学校に留学できますか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/12/618:03:24

韓国のどのような種類の学校へ、ですか。

それによって違いますよ。
また韓国語が出来るんですか。
それによっても違いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/709:24:05

大学は高卒でなければ入学出来ません。また民間の語学学校もほとんどは高卒以上が入学条件になっていますが、高卒と同程度の学力があることが証明出来れば入学も可能でしょう。ご希望の語学学校があれば直接問い合わせてみてください。