ここから本文です

日馬富士の顔汚いな〜それにひきかえ白鵬は綺麗やな。モンゴル族にしては。あ?

kit********さん

2017/12/616:34:39

日馬富士の顔汚いな〜それにひきかえ白鵬は綺麗やな。モンゴル族にしては。あ?

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/12/616:52:20

二人とも、

あー気持ち悪い

汚らわしい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2017/12/701:23:11

日本人だけでやればいいのに大相撲。

gar********さん

2017/12/616:43:59

まあ、顔で判断すると、黒鵬の方がマシやが、根性は、黒鵬の方が圧倒的に悪やで!